Official Blog 公式ブログ

  

PROFILE

板橋マサ江

板橋マサ江 Masae Itabashi
1946年 九州・小倉生まれ
1969年 関西学院大学文学部卒業 日本航空入社。1973年退社後ヨーロッパ滞在中にヘアアーティスト板橋進氏と出会い、翌年に板橋進氏と結婚し美容室経営をスタート。1995年仏「ジャ ン・クロード・ビギン(ブランド)」と契約。現在、東京を中心に14軒の美容室を展開中。2004年モロッコ美容コスメ「ローズ ド マラケシュ」をスタート。

2009年12月11日

レアラローズセット完売 2009.12.11

昨日ショップチャンネルでレアラローズのセットが
完売しました。
 
091211_123513.jpg レアラローズの値段でシャンプー、コンディのミニが
ついてくるという
これは今まで値引きしたことがない商品だったので
ファンの方には、うれしいセット組でした。
ありがとうございました。
 
今日は夕方6時~
ローズ ド マラケシュの時間ではないんですが
「X-masビューティデー イブニングショー」で
30分だけ出演します。
 
また、うれしい企画があるかも?
ぜひ見てください。
 
2009年12月10日

豪華賞品のチャンス、もうすぐ締め切り 2009.12.10

ローズ ド マラケシュからのX-masプレゼント!
豪華賞品なんと3万円分が当たる
10名様に。
 
091210_105036.jpgのサムネール画像 対象者は期間中1つでもショッピングした方は
チャンスがあります。
12月15日までで締め切りです。
あと6日!
 
ローズ ド マラケシュのほとんどの商品がプレゼントなので、
それにミニサイズではなく全部本品。
これに当たった方はすごいラッキーですね!
 
当たった方の幸せなお声を
ぜひ聞きたいです!
 
2009年12月 9日

ネロリバーム 2009.12.09

来年に新発売のネロリバームの容器が
決まりました。
 
091209_151712.jpg 私はかなり気に入っています。
デザイナーは黄色とこの赤紫を
2パターン作ってきたんだけれど、
見てすぐに、これにしよう!と。
 
通常は紫とオレンジは反発しあう色なんだけれど
これは、とても微妙に相性がいいです。
 
ローズ ド マラケシュの容器のデザインは
スタートのときから、同じ人に頼んでいて、
彼女は私のテイストをよく理解してくれているので
助かります。
 
中身はもちろん、私のこだわりがあるけれど
容器も実はとてもこだわっています。
既製品的ではなく、
手で持ったときに、ほのかな暖かさを感じられるもの。
 
化粧品は毎日手でさわるものなので
何かを感じてもらえると、うれしいです。
 
2009年12月 8日

お祝いのお花 2009.12.08

たくさんのお花をいただきました。
091208_094257.jpgありがとうございました
引っ越しもなんとか終了。
皆様のおかげです。
感謝! 感謝!
 
会議室も明るく、広くなりました。
091208_0945041.jpgこのテーブルは自宅からもってきたんだけど
置いてみたら、意外によかった!
 
棚にはモロッコのダマスクローズや
色んなハーブをビンに入れて飾ろうかな・・と
引っ越しの時はこんなこともしたい・・とか
レイアウトを色々考えて
夢が広がります。
 
2009年12月 7日

会社の移転 2009.12.07

今日から新しく事務所が移転しました。 
091207_1117091.jpgなんだかやはり新しい所は落ち着かない!
暖房の調子も悪くて、寒々しくしています。
ここで使いやすくなじむのには少し時間がかかりそう。
でも今までよりはずーっと広くなったので
気分的にもちょっと広々。
窓も大きく開いていて、明るい日差しが気持ちいい。
 
今までいた表参道の事務所は
地下鉄からすぐの所だったんだけど
今度は表参道ヒルズの裏方にあります。
やはり歩いて10分位かかるかな・・・。
 
新しい通勤路。
091205_094552.jpgこれから毎日ここを歩いて通ります。
人が多い表参道の通りから1本入っているので
人通りも少なくて気持ちいい通りです。
 

NEW ENTRY

新商品「日焼け止め化粧下地」の発表会♪

FRaU 4月号で紹介されました♪

My Age 春号で紹介されました♪

【2月1日発売】新商品アルガンオイルローズ

美ST 3月号で紹介されました♪

BACK NUMBER

CATEGORY