ONLINE STORE

バラの香りに包まれたスキンケアを楽しめるクリスマス限定セット

ローズ ド マラケシュ クリスマスギフト2018

内容量:セット内容参照

華やかで優雅なモロッコ産ローズの香りを堪能できる、クリスマス限定ミニセット。洗顔から保湿までモロッコ美容をトータルにお楽しみいただけます。
ギフトボックスとブランドリボンでギフトにもぴったりです。

  • 限定品
  • 送料無料
通常購入
4,650円(税抜 / メーカー希望小売価格)
キャンペーン特別価格
3,000円(税抜)

完売しました。

セット内容

CP011_img01.jpg

サボン オ ガスール(フェイス&ボディ用石鹸)55g
ミネラル豊富なモロッコ産ガスールクレイ(粘土)は、お肌の毛穴につまった汚れをスッキリと落としながらしっかりと保湿する多機能な天然成分。洗い上がりのお肌はさっぱりしているのに潤いに満ち、澄み渡るような明るさ。ローズマリーと柑橘系のリモネンの香りが爽やかに香ります。顔とボディの両方にお使いいただけます。
※手作り石鹸のため、内容量は標準重量となります。

CP009_img02.jpg

ディープ クレンジング オイル(クレンジング/洗顔)30mL
豊富なビタミンEを含有するアルガンオイルを75%以上も高配合した贅沢なクレンジングオイル。ダブル洗顔は不要で、お肌に必要な潤いを残しながらメイクや汚れをスッキリと落とします。洗うたびに素肌がしっとりふっくら。ダマスクローズの香りが優しく香ります。
乾いた手に2~3プッシュ程出し、乾いた顔に優しくマッサージしながらメイクとなじませメイクと十分になじませたら手元を濡らし、もう一度お顔全体を優しくマッサージするとオイルがミルクのように乳化します。乳化したらぬるま湯でしっかりと洗い流してください。

CP009_img02.jpg

セラム ド ローズ(美容水)20mL
モロッコ産天然ダマスクローズを水蒸気蒸留法で1滴1滴抽出した貴重な「ローズ水」とローズ精油をブレンドした「アルガンオイル」の二層式からなる1本で化粧水、乳液、美容液の3役をこなす美容水。ローズ水には毛穴を引き締めキメを整える効果が、アルガンオイルは豊富なビタミンE を含有し、パッとしたハリやツヤを生み出します。みずみずしい使用感でいて、後肌はしっとり。うるおいのヴェールで肌を包み、キメの乱れやカサつきを抑えます。
洗顔後、ご使用前に瓶をよく振って混ぜてから、適量を手のひらに出して、優しくおさえるように顔全体に塗布してください。

CP009_img02.jpg

アルガンオイル ローズ(フェイシャルオイル)10mL
温度管理を徹底した本格的なコールドプレス製法(低温圧搾法)にて抽出したピュアアルガンオイルを99%以上配合。美肌効果と香りづけのために、モロッコ王室のローズガーデンで採取したセンチフォリアローズとバラの谷のダマスクローズの精油をブレンドしました。華やかさがありながらも透明感のある香調は、モロッコ王妃が愛したローズの香りそのもの。パーンとしたハリのあるツヤ肌に。
朝晩の洗顔後、化粧水のあとに、2~3プッシュほどを手のひらにとってお顔や首に塗布してください。
マッサージオイルや化粧水前のブースターオイルとしてもお使いいただけます。

こんな方におすすめ

  • 肌の乾燥が気になる
  • 肌にハリ・ツヤ・弾力を与えたい
  • バラの香りが大好き
  • 天然成分のスキンケアが好き
  • 肌のくすみが気になる
  • ベタつかないオイルや保湿系を使いたい

こだわりのアルガンオイルができるまで

CP009_img05.jpg

モロッコにあるローズ ド マラケシュの提携工場では、現地女性を積極的に雇用。写真はアルガンの種子ひとつひとつから、芯を手作業で取り出していくプロセス。

CP009_img02.jpg

仁(種子)の中にある石や不純物を取り除きます。気の遠くなるような手間がかかる作業ですが、良質なものだけを選ぶことによって高品質でピュアなアルガンオイルを絞ることができます。

CP009_img02.jpg

アルガンオイルはモロッコで育つアルガンツリーの実の仁(種子)から絞られますが、オイルの品質を左右する搾り方がとても重要になってきます。今回、より高品質なアルガンオイルを搾油するために特別に製造した日本製の搾油機をモロッコの工場に設置しました。 温度管理を徹底し、ゆっくりゆっくり時間をかけて絞るので、搾油量は従来の半分ほどしか採れないのですが、その分濃密で100%ピュアなアルガンオイルが搾油できます。

使用している天然成分

CP009_img02.jpg

豊富なビタミンEで美肌オイルと呼ばれるアルガンオイル
モロッコ南西部の乾燥地帯にしか生息しないアルガンツリーの実の種子から抽出した希少なオイル。リッチな使用感でいて、肌にぴたっと寄り添うような心地よさは、天然のアルガンオイルならでは。モロッコでは1000年以上前から、美容や健康に役立てられてきました。ローズ ド マラケシュのアルガンオイルには"美肌ビタミン"と呼ばれているビタミンE(トコフェロール)や、肌のハリ・弾力を高めるリノール酸・リノレン酸が豊富に含まれています。ハリ・ツヤ・うるおいを与えるだけでなく、抜群の浸透性でべたつかずサラっとした使用感。顔、髪、体の保湿・美容オイルとしてマルチにつかえるところも人気の理由です。

CP009_img02.jpg

高品質なローズ精油を生むモロッコ産天然ダマスクローズ
優雅な香りを放つ天然香料として、また美肌に導くエッセンスとして古くから珍重されてきたローズ。とりわけモロッコで4月下旬~5月初旬ごろのわずか2週間の間にしか花を咲かせない野生のダマスクローズは世界でも屈指の高品質と香りで、モロッコ女性の美容に役立ってきました。この貴重なダマスクローズから伝統的なモロッコ式水蒸気蒸留法で抽出した花の雫(蒸留水)や精油などを贅沢に使用しています。

CP009_img02.jpg

モロッコ王室のバラ園で栽培されている"王妃のバラ"
モロッコで珍重されているセンチフォリアローズ。ひとつの花に多くの花びらを持つことから「キャベッジローズ」とも呼ばれています。モロッコではその濃厚で華やかな香りから"王妃のバラ"と呼ばれており、モロッコ王室のローズガーデンでも大切に育てられています。 ローズ ド マラケシュの製品に配合されているセンチフォリアローズの精油は、特別にモロッコ王室のローズガーデンで採取されたものを使用しています。

全成分

【サボン オ ガスール】
ヤシ油、水、水酸化Na、ヒマワリ種子油、オリーブ果実油、モロッコ溶岩クレイ、ローズマリー葉油、リモネン

【ディープ クレンジング オイル】
アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)、テトラオレイン酸ソルベス-30、セスキオレイン酸ソルビタン、香料*、ダマスクバラ花油、ゼラニウム油

【セラム ド ローズ】
ダマスクバラ花水、アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)、1,2-ヘキサンジオール、ダマスクバラ花油、ゼラニウム油、トコフェロール

【アルガンオイル ローズ】
アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花油

*植物の茎やガクから抽出された成分

備考欄

  • 無着色、無鉱物油、防腐剤/界面活性剤/アルコール/合成香料不使用
  • 柔らかく溶けやすい石鹸ですので、使用後は水気を切って風通しの良い場所で保管してください。
  • 天然素材を使用している為、収穫した年によりまして、色や香りの違いが出ることがあります。また、多少沈殿物が浮遊することがありますが、品質に問題はありません。
  • 高温多湿、直射日光を避け、常温で保管してください。

Q&A

オイルクレンジングってくすんだり乾燥しない?
ローズ ド マラケシュのディープ クレンジング オイルは石油系成分や鉱物油を一切使用せず、良質のピュアアルガンオイルが主成分となっているため、くすむことはありません。またビタミンEが豊富なアルガンオイルでスキンケアしながらメイクや汚れを落とすので乾燥することもありません。
アルガンオイル ローズは他のアルガンオイルとなにが違うの?
こだわりの製法で抽出したプレミアムなアルガンオイルを99%以上も配合し、さらに爽やかで凛としたダマスクローズと、華々しく甘やかなセンチフォリアローズをブレンド。アルガンオイルの品質と、優雅なバラの香りをお試しください。
紫外線によるオイル焼けは大丈夫?
日焼けの元になるような成分や不純物は入っておりませんので、朝や日中お使いいただいてもオイル焼けの心配はございません。
スキンケアにオイルを使用したことがないのですが、どのように使うのですか?
いつものお手入れにプラスしてご使用いただけます。化粧水の後に保湿オイルとして、また洗顔後すぐのブースターオイルとしても使えます。乾燥やたるみの気になりだした大人の女性にこそ、毎日のお手入れにお使いいただきたいアイテムです。
オイルケアはベタつきませんか?
アルガンオイル ローズはオイル嫌いの人でも1回使うとファンになってしまう、とリピーターが続出。アルガンオイルは角質層までスーっと浸透してサラッとした使用感。ベタつかないだけでなく、つけてすぐに肌がふんわり柔らかくなり、ハリやツヤがアップします。
オイリー肌でも使えますか?
乾燥や水分不足により、皮脂バランスが崩れたお肌にもおすすめです。過剰な皮脂の分泌を抑え、" テカリ " ではない若々しいツヤ肌へ。

Recommend

商品を検索する
検索

Calendar Loading

ページの先頭へ

MENU

検索

CLOSE