ONLINE STORE

ヴァレ ド ローズ サボンノワール

内容量:120g

古くからモロッコのハマム(蒸し風呂)で 使われている、黒オリーブをすり潰したペースト状の石鹸です。肌に塗布し、5~10分おいてからケッサ(別売)でこすり、洗い流すと不要な角質が取れ、なめらかでしなやかな肌に整います。
この商品のレビューを見る
レビューを書くと100ポイントプレゼント!

通常購入
2,700円(税抜 / メーカー希望小売価格)
数量:

カートに入れる

製品ポイント

  • ケッサ(垢すりミトン/別売り)と一緒に使って、お肌に負担をかけることなく古い角質を落とします。
  • ボディタオルに直接出して、お湯を足して泡立ててボディソープのようにしてもお使いいただけます。

使用方法

【デイリーケア】
お手持ちのボディタオルなどに直接適量を出し、お湯を足して泡立ててボディソープとしてご使用ください。


【ソフトケア:週に2~3回のスペシャルケア】
①上下半身共に大スプーン1杯ずつをぬれた身体に塗布します。
②お湯でぬらしたケッサ(別売)を絞り、円を描くように優しくマッサージすると、柔らかい泡が出て、古い角質を絡め取ります。
③洗い流します。


【ハードケア:週に2~3回のスペシャルケア】
①上下半身共に大スプーン1杯ずつをぬれた身体に塗布します。
②5~10分程おきます。
③洗い流します。
④お湯でぬらしたケッサ(別売)を絞り、円を描くように優しくマッサージすると、ポロポロと古い角質が落ちます。

使用している天然成分

sozai06.jpg

モロッコは、オリーブの原産国としても有名。グリーン、ピンク、白など様々な種類のオリーブがありますが、中でも太陽の恵みをたっぷりと浴びた"黒オリーブ"は、ポリフェノールやビタミンEなどの栄養分がたっぷり。
お肌を柔らかくしてから古い角質を落とすので、負担なく洗浄や垢すりができます。
スパ発祥の地、モロッコのハマム(蒸し風呂)では女性たちがこの黒オリーブのペースト状の石鹸(サボンノワール)で身体を洗い、ふんわりスベスベのお肌にするのが定番となっています。

全成分

水、オリーブ殻油、水酸化K、ユーカリ葉油、1,2-ヘキサンジオール、リモネン

備考

  • 無着色、無鉱物油、防腐剤/アルコール不使用
  • 水分が入ると溶けることがあります。製品の劣化につながりますので、使用後はお風呂場などの水場や湿度の高い場所、直射日光を避け、保管してください。

Recommend

商品を検索する
検索

Calendar Loading

ページの先頭へ

MENU

検索

CLOSE