ONLINE STORE

ヴァレ ド ローズ ケッサ

内容量:

サボンノワールと同様、モロッコのハマムで伝統的に使われているミトン。 肌に塗布したサボンノワールをこするようにすることで、不要な角質を取り去り、うるおいが行き渡りやすいようにします。
この商品のレビューを見る
レビューを書くと100ポイントプレゼント!

通常購入
1,500円(税抜 / メーカー希望小売価格)
数量:

カートに入れる

製品ポイント

植物の繊維から成ったレーヨン系ビスコースで編みこまれているので、お肌に負担なく垢すりができます。

使用方法

【ソフトケア:週に2~3回のスペシャルケア】
①上下半身共にサボンノワール(別売)を大スプーン1杯ずつをぬれた身体に塗布します。
②お湯でぬらしたケッサを絞り、円を描くように優しくマッサージすると、柔らかい泡が出て、古い角質を絡め取ります。
③洗い流します。


【ハードケア:週に2~3回のスペシャルケア】
①上下半身共にサボンノワール(別売)を大スプーン1杯ずつをぬれた身体に塗布します。
②5~10分程おきます。
③洗い流します。
④お湯でぬらしたケッサを絞り、円を描くように優しくマッサージすると、ポロポロと古い角質が落ちます。
※使用後は、フェイス&ボディオイルまたはボディミルクで保湿してください。

材質

垢すり部分:ビスコースレーヨン100%、その他部分:ポリエステル100%

備考

使い始めは多少色落ちすることがあります。また色移りする恐れがありますので、他の衣類などと一緒に洗ったり、濡れた状態で他の布の上に置いたりしないでください。

Recommend

商品を検索する
検索

Calendar Loading

ページの先頭へ

MENU

検索

CLOSE